ポンコツのブログ

思いつきで書いてます

趣味?

自己紹介がてら私が普段よくしていることを挙げてみようと思います。


・本を読む(専門書か漫画です。)
・音楽を聴く
・スマホいじる
・友達に誘われたら遊びに行く(月1)
















・・・・これだけか(笑)
思い返すと話のネタが無くて困る。
せっかくなのでもう少し詳しく紹介します。



・本を読む
  専門書はすべてコンピュータについてのものです。主にOSについてです。
  漫画は「銃夢」から「よつばと!」など。ジャンルにこだわりはないです。


・音楽を聴く
  ペトロールズが好きです。が、ギターを始めようとは思っていません(笑)。ほか東京事変や
  Mr.Childrenなどです。


・スマホいじる
  Youtubeでよく実況動画を見ます。ほか、なぞなぞアプリで遊んだりです。


・友達に誘われたら遊びに行く(月1)
  めったに友達とでかけたりはしないです。誘われて遊ぶのは楽しいのですが、こちらから誘う  と特にすることが無くなってしまうので。この前は友達7人と道頓堀に食べに行きました。







後々、読んでる本の紹介とかしてみようと思います。
それでは。